手に現れたコリン性蕁麻疹の写真・画像 ※夜、晩御飯を食べた後に出てきた赤い発疹

はあ( ´Д`)=3、コリン性蕁麻疹さんいらっしゃい。

夜、晩御飯を食べた後、手に違和感を感じました。

いつものことですが、毎回、憂鬱になるんですよね。

なんか悔しいからデジカメで撮っちゃいましたよ(笑)

※手の平に出てきた赤いプツプツ、点々を撮影した写真です。

手の平にポツポツ・点々と出ている赤い蕁麻疹

手の平にポツポツ・点々と出ている赤い蕁麻疹

私の場合だけなんでしょうか、体質なのかな?

手の平に出て来る蕁麻疹が2種類・タイプある。

写真のような赤味を帯びた発疹のような蕁麻疹、

ちょっと膨らんだ膨疹(ぼうしん)状の蕁麻疹、

膨疹タイプの蕁麻疹が痒いのなんのって、

ちょうど蚊に刺された後のような痒みが襲ってくる。

んですけど最近は赤味を帯びただけのものが多い。

そして、時に手の平だけじゃなく、手全体に現れる。

指の至る所にも出現するコリン性蕁麻疹

指の至る所にも出現するコリン性蕁麻疹

ちょっと見えづらいでしょうか、指にも赤い蕁麻疹が出てます。

夜の時間って30歳を過ぎた男性にとって大事な時間なんです。

仕事の事を考えたり、プライベートの事を考えたり、

一人になってあれやこれや思考を巡らせる孤独な時間。

うんうんと悩んだり、

ニヤニヤ笑みを浮かべたり、

将来の、未来の自分を想い描き、

明日のやるべき事・やりたい事リストを練り上げる。

はい、決まって私はお酒を片手に、もう一方にペンを持ち、

紙に書き出して殴り書きしたり落書きしたりするんです。

そんな、1日の中で貴重な1人の時に限って、

いや、そんな時を狙って、コリン性蕁麻疹はやって来る。

もういい加減にしてくれ(#`皿´)!

と怒鳴りたくなる時もある。

それで治ってくれればいいけれど・・・。

と自分の手をジッと見つめながら考えるのです(笑)。

スポンサーリンク

針で刺してやろうか(○`Д′○)!と怒りがこみ上げる!?

いかんいかん、感情的になればなるほど、

コリン性蕁麻疹の思うツボ、なんじゃないのか。

冷静に、感情をコントロールするんだ、俺よ。

ベストセラーになった本にも書かれていたじゃないか、

怒る人は怒りたいから怒るんだと、フーフー(深呼吸)。

感情を操れ、そしてコリン性蕁麻疹も操っちまえ!

手の平に出てきた赤いコリン性蕁麻疹

手の平に出てきた赤いコリン性蕁麻疹

あら、コリン性蕁麻疹さん、こんばんは(´∀`*)ノ。

手の平に出て来るなんてイタズラ好きにもほどがありますよ。

手の側面に出ている赤い蕁麻疹(じんましん)

手の側面に出ている赤い蕁麻疹(じんましん)

おほほ、毛深くてゴメンナサイ(※読者へ向けて)。

コリン性蕁麻疹って恥ずかしがり屋なんですよ、ほら、赤い(笑)

指の付け根の水かき部分に赤い蕁麻疹を発見

指の付け根の水かき部分に赤い蕁麻疹を発見

いやぁ~まいっちゃうなあ。

指の付け根部分の水かき!?

痒いんだこれが。

手の指に出ているコリン性蕁麻疹

手の指に出ているコリン性蕁麻疹

ねえねえ、コリン性蕁麻疹さん、

手に出られちゃ私、コンビニで買い物もできないし(笑)

親指の付け根周辺に赤いコリン性蕁麻疹

親指の付け根周辺に赤いコリン性蕁麻疹

あのね、もう出るなら出るで構いませんよ。

でもね、出る時間帯を前もって正確に教えて下さいな。

そしてね、出るなら夜、お願いします。昼はやめてね。