お尻にコリン性蕁麻疹が出る原因は下着パンツじゃないよね?蒸れて汗をかくからとか繊維が影響してるとか

※30代のオッサンのお尻の写真を掲載しています。

気分を害された場合の責任は負えないので、

自己責任で閲覧して下さい(照)。

むむむ(;´Д`)お尻が・・・痒い。

ゴソゴソ(ズボンとパンツを下ろし)、

ガサゴソ(手で自分のお尻を撫で回す)。

ん!?

こ、これは・・・(;´Д`)まさか・・・。

カシャ!(カメラのシャッターボタンを押す)

お尻と太ももの境目・境界線に出てきたコリン性蕁麻疹

お尻と太ももの境目・境界線に出てきたコリン性蕁麻疹

やっぱり、お尻に蕁麻疹が出ている。

指で感じた凸凹の感覚は膨疹、コリン性蕁麻疹か?

誰かおしえて下さい、

お尻にブツブツ蕁麻疹が出るの私だけ?

30歳を超えた男性の、

最近、加齢臭が人一倍気になる年頃の、

生理現象なの?

30歳を超えたらみんな出てる?

原因を考えても何も出てこない、

まさか・・・、

30歳を機に下着メーカーを変えたのが原因?

スポンサーリンク

BVDからUNIQLOへ下着ブランドを変えたバチなのか?

お尻の下部分にブツブツ蕁麻疹が出て痒い(TOT)

お尻の下部分にブツブツ蕁麻疹が出て痒い(TOT)

昭和生まれの私は中学生まで白いブリーフ下着を履いていました。

若い少年は分からんだろう、ブリーフなんて聞いたことないだろう。

トイレの後の黄色いシミが懐かしい(※お下劣でゴメンナサイwww)

たしかメーカー(ブランド企業?)はBVD。はい、お父さんの真似(笑)。

ケツ毛(尻の毛)が恥ずかしいオシリに蕁麻疹が出ている

ケツ毛(尻の毛)が恥ずかしいオシリに蕁麻疹が出ている

中学生の修学旅行で友人たちとトランクスを買ったことがキッカケで徐々にブリーフを卒業することになった私。

※ボクサーパンツを履くようになったのは二十歳を過ぎてから。ま、昭和世代はみんなそうでしょ?

膨疹状の凹凸があるブツブツ蕁麻疹

膨疹状の凹凸があるブツブツ蕁麻疹

ボクサータイプの下着の密着感に慣れた今、もうゆるゆるブリーフ、トランクスには戻れないけど、この密着感が原因で蕁麻疹が出たんじゃないよね?

でもなあ、最近はUNIQLOの性能の良い下着だからそこまで蒸れてないと思うんだけど。

スポーツ選手愛用の高い下着を履けばお尻の蕁麻疹は出なくなるのか。

毎日お風呂も入って清潔にしてるんだけど、なんだか悲しくなるオッサンの愚痴でした(笑)。