時と場所もわきまえずに出現するコリン性蕁麻疹にホトホト困ってる

足の裏に出てきたコリン性蕁麻疹

足の裏に出てきたコリン性蕁麻疹

原因不明のコリン性蕁麻疹。自分自身の汗に反応するらしいが、私の感覚・直感では汗というよりも精神的なストレスに大きく反応しているような気がするのです。

しかも気づかない無意識のストレスなのではないだろうかと考えています。っていうか素人がどれだけ考えても解決しないよね、完治しないよね・・・(汗)。

上の写真は足に出てきた蕁麻疹。痒い、特に足の裏に出てくる蕁麻疹が格別に痒い。足の裏と手の平が今のところナンバーワン痒いです。

スポンサーリンク

出てくる前の合図さえなく遠慮無く痒くなる厄介な蕁麻疹

手に現れた痒い蕁麻疹

手に現れた痒い蕁麻疹

痒いね。

手に現れた痒い蕁麻疹

手に現れた痒い蕁麻疹

手はホント痒いよ

赤い斑点状の蕁麻疹

赤い斑点状の蕁麻疹

膨らみはない蕁麻疹

足の甲に出てきた蕁麻疹

足の甲に出てきた蕁麻疹

足の甲に出た蕁麻疹

足の甲に出た蕁麻疹

二の腕にたくさん出た蕁麻疹

二の腕にたくさん出た蕁麻疹

プックリ膨らんだコリン性蕁麻疹

プックリ膨らんだコリン性蕁麻疹

ちなみに毛深いのですが足・ふとももの写真です。

二の腕のコリン性蕁麻疹

二の腕のコリン性蕁麻疹