イライラしたり怒ったり感情的になると皮膚・肌に出現する精神バロメーターの赤いコリン性蕁麻疹

こんの

クソ野郎がぁ= ͟͟͞͞(○)`Д´)ボケェ!

って怒るな、自分よ(笑)落ち着け。

怒るな怒るな、そうそう、深呼吸してスーハースーハー、

最近、本屋さんで購入した

和田秀樹の「感情的にならない本」

を読んだばかりじゃないか(汗)。

和田さん、最近めっきりテレビでみなくなったな、

多分、あの人本音を話すから干されたんだと思う(笑)、

ってことじゃなくてそうそう、笑って笑って、

そうそう、イライラするとね、ほらね・・・あらら・・・

イライラしたら腕に出てきた赤いコリン性蕁麻疹

イライラしたら腕に出てきた赤いコリン性蕁麻疹

ううう、感情的になるとなんでかな赤いコリン性蕁麻疹が出てきちゃう・・・。

スポンサーリンク

感情に敏感に反応するコリン性蕁麻疹は深呼吸で対応だ!

興奮したり感情的になると皮膚に出て来る蕁麻疹

興奮したり感情的になると皮膚に出て来る蕁麻疹

あうあう(涙)、掻くな、目を瞑って精神統一だ、南妙法蓮華経・・・。

深呼吸を繰り返し心を落ち着けてコリン性蕁麻疹を抑える

深呼吸を繰り返し心を落ち着けてコリン性蕁麻疹を抑える

スーハースーハー深呼吸で心を落ち着けろ、そうすれば身体も落ち着く。

深呼吸を繰り返し心を落ち着けてコリン性蕁麻疹を抑える

深呼吸を繰り返し心を落ち着けてコリン性蕁麻疹を抑える

って、一度出たらなかなか引かないのが厄介なコリン性蕁麻疹(汗)。

一度出てきたら数十分は引かないコリン性蕁麻疹

一度出てきたら数十分は引かないコリン性蕁麻疹

せめて、赤色じゃなくて肌色で出てきてくれたら嬉しいんだけどな

二の腕に出現した赤いコリン性蕁麻疹

二の腕に出現した赤いコリン性蕁麻疹

はあ(;´Д`)、今年も付き合っていかなきゃならなそうだ・・・。