”ほしのゆみ”が寒冷じんましん(´゚д゚`)!人気ブロガー・ゆみぞうさんも蕁麻疹で悩む仲間だった(´゚д゚`)!?

何年か前にインターネットで知り、

ブログ?ホームページを見るようになり、

ぷは!おもしれえなこの人、とファンになり、

本を買うようにまでなったのが、

ほしの・ゆみ(通称:ゆみぞう)さん。

絵日記でもかいてみようかMAIDO

https://enikkidemo.com/

1972年生まれ。 千葉県浦安市在住の天然おっちょこ主婦。 趣味オット。マル命。日常の1コマを絵日記にしたHP 『絵日記でもかいてみようかMAIDO』は1日平均4万ヒットの大人気。

著書に『奥さまはマリナーゼ(1〜3巻)』『楽婚レシピ』(いずれも宙出版)、 『品性でも磨いてみようか』『チワワが家にやってきた♥(1〜2巻)』 (メディアファクトリー)、『うちのオットはちょっとヘン!?(全2巻)』 (主婦と生活社)など。

この方のブログ(ホームページ?)、本がまた面白いんですな。

こんな女性が妻だと毎日が楽しいだろうな、と妄想しつつ読む。

で、つい先日のホームページの内容に衝撃!

スポンサーリンク

”ゆみぞう”さんも蕁麻疹に悩む仲間!?しかも寒冷じんま!?

絵日記でもかいてみようか作者のゆみぞうさん

絵日記でもかいてみようか作者のゆみぞうさん

2016/02/20(土)

普段のマル散歩では、帽子をかぶって
いるので、気が付きませんでしたが
寒冷じんましん皮膚が冷えることが原因でおこるじんましん)て
おでこにも、出るんですね~…(学生時代、よく足に出てた)
 
自分が知っているだけで相手は知らなくても、
似たような症状で悩んでるってだけで共感。
 
なんなんだろうか、オッサンのこの気持ち(笑)。
 
「あーあれツライっすよね、マジ分かりますよ」
 
なんて、お喋りできそうだな、と想像してみる。
 
※イラスト掲載してるけど、引用は大丈夫、とトップページにあるよ。
 
「絵日記~」はリンクフリー。商用でなければ
絵も文章もソースもフリー丸出しでございます。加工もOK!
とくにリンクを貼る必要もありません。
「とりあえず更新」や、「一言返信」を保存するのは
嫌ですか?と言われることがありますが、いえいえ
勿論OKでございます。大変光栄に思っております(*^^*)ゞ