”お尻”と”太もも”の境界線によく蕁麻疹が出るから写真を撮ってみたからブログに載せよう(笑)

「お尻が・・・ヾ(´*д*`)ノ痒い!」

ああ、ごめんなさい。

最初の文章が汚い言葉で(笑)。

でも本当に痒いんです・・・

私の・・・お尻がヾ(´*д*`)ノ。

お尻の下に出てきた痒い膨疹・蕁麻疹

お尻の下に出てきた痒い膨疹・蕁麻疹

※正確には”お尻”と”太もも”の境目・境界線の箇所に出てきた蕁麻疹です。毛深くてゴメンナサイ(汗)。

想像してみてください、

必死でお尻の写真撮影をする30代のオッサン、

なんとも・・・滑稽で・・・哀れ(笑)。

でも、この痒みを私一人で耐えるのが悔しくて、

ぜひ全国の痒い蕁麻疹に悩む方々にも

「あるある!お尻の蕁麻疹って痒いよね!」

と共感の声を頂きたくて、載せることにしました。

いえ、決してそっちの気があるわけじゃありません!

なんかただ掻きむしっても悔しいじゃないですか?

コリン性蕁麻疹`∀´)「ぐひひ、痒いだろ(笑)?」

私( ´灬`;)「ううう、やめてけろ、勘弁してけろ」

こんな構図に嫌気が差してネタにしてやろうって。

※この時点でページを去る、閉じる人が続出かも。

スポンサーリンク

夜になると”お尻”に蕁麻疹が出て来る不思議な謎の現象

なんでだろうか、コリン性蕁麻疹って夜になると出て来る。

しかも、お尻に蕁麻疹が出る場合、決まって夜が多い。

お尻の下に出てきたコリン性蕁麻疹

お尻の下に出てきたコリン性蕁麻疹

※毛深くてゴメンナサイ。尻毛は閲覧者の脳内で処理して下さい。

プツプツッ!と膨らんだボコボコ蕁麻疹がお尻に出た時のショックは相当ですよ。

お尻と太ももの裏に現れたコリン性蕁麻疹

お尻と太ももの裏に現れたコリン性蕁麻疹

※ブツブツと膨らんだ箇所が夜になって出てきた痒い蕁麻疹。

ボリボリと掻くと気持ちいいんだけど(笑)、気持ち悪さもある。

お尻に出てきた膨疹のコリン性蕁麻疹

お尻に出てきた膨疹のコリン性蕁麻疹

※見てるだけで鳥肌が立ちそうなオッサンのお尻(笑)

ううう、ヾ(´*д*`)ノ痒い!

お尻のコリン性蕁麻疹をデジカメで接写撮影

お尻のコリン性蕁麻疹をデジカメで接写撮影

※30代男性のお尻に出現したコリン性蕁麻疹

しばらくしたら消えていくんだけどさ、もうイヤンなっちゃいますよ・・(汗)。

※この書き方がダメなのかもしれん(笑)。