CALPIS(カルピス)アレルケアL-92乳酸菌がコリン性蕁麻疹の救世主となるのか期待してしまう自分がいる(;´Д`)

当たり前のようにインターネットを使う毎日なんですが、最近ず~っと気になっているネット広告があるんですよ。

特にコリン性蕁麻疹に悩んでいる方々ならもう御存知!?ではないでしょうか、ええと画像を貼ろうかと思うんですがリンクはしていないし大丈夫ですよね(;´Д`)?

※リンク設定はされていない画像なのでクリックしても大丈夫です。

WEB広告 カルピス健康通販の「L-92乳酸菌」配合アプリ

WEB広告 カルピス健康通販の「L-92乳酸菌」配合アプリ

広告 56日で鼻炎、アトピー、花粉症の症状が軽減!?「L-92乳酸菌」

広告 56日で鼻炎、アトピー、花粉症の症状が軽減!?「L-92乳酸菌」

カルピス広告 ステロイド、アトピー、「L-92乳酸菌」

カルピス広告 ステロイド、アトピー、「L-92乳酸菌」

ネット広告 カラダにピースCALPIS L-92乳酸菌

ネット広告 カラダにピースCALPIS L-92乳酸菌

CALPISの広告 L-92乳酸菌配合アプリ「アレルケア」

CALPISの広告 L-92乳酸菌配合アプリ「アレルケア」

アトピー、花粉症、鼻炎などのアレルギー症状の改善が期待できるL-29乳酸菌

アトピー、花粉症、鼻炎などのアレルギー症状の改善が期待できるL-29乳酸菌

子どもをターゲットにしたL-29乳酸菌アレルケア(子ども用)広告

子どもをターゲットにしたL-29乳酸菌アレルケア(子ども用)広告

冬に多発する血管事故に注意を呼びかけるCALPISのネット広告

冬に多発する血管事故に注意を呼びかけるCALPISのネット広告

8週間でアトピー症状が軽減!?L-29乳酸菌ネット広告

8週間でアトピー症状が軽減!?L-29乳酸菌ネット広告

カラダにピースCALPISのネット広告

カラダにピースCALPISのネット広告

はい、普段からコリン性蕁麻疹などアレルギー症状を検索することが多い私のパソコンでは、Yahoo JAPANのトップページで1日に複数回も表示されるので保存しちゃいました(笑)。

あのCALPIS(カルピス)がアレルギー症状を軽減させる乳酸菌を誕生させたのか(´゚д゚`)!?と1人でワクワクドキドキ踊ってしまいましたよ(笑)!

これは、コリン性蕁麻疹に別れを告げるためにも試さないわけにはいかないんじゃないか?と。

※「CALPIS L-92乳酸菌 アレルケア」で検索すれば確認できますよ。

スポンサーリンク

薬アレルギーなど副作用の心配がない乳酸菌飲料を試す!

腕の内側にポツポツと赤い蕁麻疹が出ている

腕の内側にポツポツと赤い蕁麻疹が出ている

CALPIS(カルピス)の乳酸菌飲料ってスーパーでも販売されているから手軽に試せるし、副作用なんかも心配なさそうだから自分にはちょうどいいかもしれない。

手の側面に赤くプツプツとしたコリン性蕁麻疹が出た

手の側面に赤くプツプツとしたコリン性蕁麻疹が出た

毛深い人が苦手ならスルーして下さい(笑)、皮膚科で処方された医療薬で薬疹・薬アレルギーなどアナフィラキシー症状が出てしまう私はもう怖くて市販薬さえ飲めません。

※医師の判断で出された薬さえ怖いのに薬局で自分で選んだ薬とか手にすることさえ恐怖。

手の平に痒い蕁麻疹が出ている状態を撮影した写真・画像

手の平に痒い蕁麻疹が出ている状態を撮影した写真・画像

テレビの健康番組でも乳酸菌飲料を術前と術後に飲むことで感染症を防ぐという内容もあったので、症状が重くなる夏が訪れる前に少しずつ飲んでみようかな。

※価格が高めなのがちょっと心配。はあ消費税・・・(笑)。

手首の血管に沿って出現したコリン性蕁麻疹

手首の血管に沿って出現したコリン性蕁麻疹

食物アレルギーの方にも嬉しいアレルゲンフリー製品ということらしいので安心そうですしね。